【CHANEL】こんな事もある‼️2ヶ月放置してしまった購入品

こんばんは✴︎


初めての出来事の記録として。

 

私には殆どない出来事!

 

それは、

「買ったものをそのまま放置すること。」

 

よりによって心トキメクCHANEL品を

放置していました😓

 

担当さんがお休みの日に

予約品を取り行ったとき見せてもらった商品

 

2023/2024秋冬コレクションの

お品だと思って購入したら

まさかの23P💦

 

春夏コレクションの残り物?と思ってしまい

領収書をみて一気にテンションが

下がりました😓

 

この日はせっかく行ったから

新コレクションの商品を買っておこう!

的なお買い物をしてしまった事を反省。

 

それに加えて、担当さんがお休みの日に

お買い物してしまった事も。

 

担当さんだったら

「今回のコレクションではないですが」と

一言添えて商品をご案内してくれる…。

 

 

気分が上がらず

可愛いラッピングのまま2ヶ月も放置💝

 

今年のラッピングは

本当に可愛いくて好き😍💕

 

 

他の購入品を開封するついでに

やっとリボンを解く気力が戻りました🤗

 

こちらです💁‍♀️

 

 

コレクション落ちしてたけど

「素敵だな!」と

あらためて思えました🤭

 

 

シャンパンゴールドの上品な煌めきが良くて

購入した事を思い出しました!

 

私の気持ちの問題だっただけ😅

 

商品は素敵です✨


最後までお読みいただき
ありがとうございました✴︎