【LOUIS VUITTON】予定外だけど気になってたBag

こんばんは✴︎

 

エルメスで欲しい夏サンダルがあり

ホームへ🏬

 

お目当てのサンダルがなく

CHANELも担当がお休みなので寄らず

珍しくLVへ行ってみた!

 

何十年も前に購入したネバーフルが

あまりにも使いやすく未だ現役!

 

物入れても軽いけど大きいので

ワンサイズ小さめの黒があればと期待✨

 

 

同じ大きさ…🫠

 

 

私の要望を聞いてアドバイザーの方より

ご提案いただいたのが"オンザゴーMM"

 

ん〜、悩む🤔

 

 

結局通勤用は断念して

気になっていたBagを色々試着✨

 

 

結局また小さめのBagを購入💖

 

f:id:imsatton:20240530152809j:image

 

f:id:imsatton:20240530154245j:image

 

f:id:imsatton:20240530154300j:image

✨オンザゴーPM✨

 

付属のベルトでショルダー

斜め掛けもできる3way👍

 

このベルトはチェーンウォレットに合わせると

教えてもらい見せてもらったら

チェーンウォレットがBag に見えて

びっくり🤭💕

 

おすすめ上手 笑

 

 

f:id:imsatton:20240530154336j:image

これから数十年の付き合いが始まる

オンザゴーPM💖

 

使用感がいいことを願うばかり😊

 

CHANELには使用感なのて求めないのに

LVには見た目も使用感も求めてしまう不思議 笑

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✴︎