【CHANEL】2023春夏プレコレクション購入品

こんばんは✴︎

CHANELのコレクションの中でも
1番好きなコレクションが


🌸"春夏プレコレ"🌸


カラーも華やかで楽しい気分になれるし
好みのアイテムも多くて
テンションが上がります💕



担当さんからのご案内後、
日にちが経ってしまいましたが
タイミングよく入荷されていて
色々見せていただきました😍



本日は2点購入❣️



まずは日に日に増えるスニーカーに合わせて
カジュアルなBagをGet💕




🌸開封の儀🌸


ミニ フラップ バッグ


デニム×シルバーチェーンに
カメリアの模様💖

カジュアルなのに
どこかエレガントな印象もあります✨


この模様、生地を裁断する過程で
全く同じ物は製作出来ないため
"世界で1つだけ"らしいです 笑

その売り文句?は
全然響かなかったけれど

カジュアルな日も
程よくエレガントな雰囲気を纏いたいので
迷わずいただきました😊



ハートのチャームで
チェーンの長さ調節が可能🫶🏻


ロゴの左上に小さな♡を発見❣️

サプライズかな?笑💕


ここにも薄っすらココマーク見つけた😂


内ポケットは1つ❣️



背面にもポケットがあります♪



この夏大活躍する事間違いなし😊



小さい箱の開封へ続きます🎁


最後までお読みいただき
ありがとうございました✴︎