【CHANEL】続♡ 2023春夏プレコレクション購入品

こんばんは✴︎

🌸春夏プレコレ🌸


【CHANEL】2023春夏プレコレクション購入品 - My fevorite〜幸せな気持ちにしてくれるもの〜

昨日の続きです😆✨



本日は小さい箱の購入品🎁


こちらは担当さんが
「絶対好きだと思って〜」っと
人気アイテムを取り置きしてくれてました😂


🌸開封の儀🌸


ヘアバンド


「はい!好きです🐶💕」


カラーと絵柄違いで3本入荷されていて
こちらをGet❣️

ベージュ×ピンクの色合わせがツボ😍✨


バリエーション豊かなワンコと
ココマークの絵柄🐶

好みをわかってくれている
担当さんに感謝💖💖💖


欲しかったスニーカーは
サイズが無くて予約になりました👟
また楽しみが増えた気分に 笑



ドリンクは持ち帰り
美味しくいただきました🥤✨




最後までお読みいただき
ありがとうございました✴︎