【CHANEL】ご招待♡秋冬コレクション先行案内

こんばんは✴︎

 

 

もう2週間前の出来事になってしまった!

 

 

CHANEL秋冬の新コレクションが始まるとの事で

 

先行の個室案内にご招待頂き

いってきました♪

 

f:id:imsatton:20230930180423j:image

 

レザーアイテムからアクセサリー

帽子等色々ありましたが

 

気に入ったお品は在庫が無く

予約になりました😊

 

 

「何か買って帰りたいな〜♪

  欲しいな〜♪」っと、心の声が漏れてしまい

担当さんになだめられました🤭

 

 

歳を重ねてからCHANELの良さがわかり

歳を重ねたからこそ似合う自分がいる!

 

 

年齢とともに好みのブランドも

似合うアイテムが変化していて

それが楽しく心地良い✨

 

 

 

f:id:imsatton:20230930175818j:image

お土産はカステラとジュース🍹

 

 

カステラの箱のシールは

今回のコレクションのテーマである

カメリアのシール💕

 

 

f:id:imsatton:20230930175939j:image

 

箱を開くと底にもカメリアのサプライズ💕

 

 

こういう些細なサプライズに

心躍ります😊✨

 

 

いつもお気遣い頂き

ありがとうございます❤️

 

 

また予約品を受け取ったら記録します♪

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✴︎